ここから本文です

夫婦でカラオケ店でAM11時からフリータイムで入店 食事は店に内緒でコンビニの...

mkm********さん

2019/7/519:02:14

夫婦でカラオケ店でAM11時からフリータイムで入店
食事は店に内緒でコンビニのおにぎりを持ち込んだ。
二人でコーヒー8杯、ウーロン茶6杯飲んだよ。

PM7時にカラオケ代金1800円を支払って店を出た。
これって普通だと思う??

補足老人と言われる歳の夫婦だよ
歌った歌
湖愁・古城・赤いランプの終列車・エリカの花の散る時・リンゴの唄
リンゴの花咲く町・霧の中の少女・美しい十代・津軽海峡冬景色・江梨子
仲間たち・水割り・京都から博多まで・昔の名前で出ています・
おまえとふたり・浮草の宿・高校三年生・白い花の咲くころ・
さざんかの宿・奥飛騨慕情・・・・
その他・・・・

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/523:09:10

元気ですね(^_-)楽しければいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/8 08:39:56

有難う御座います
遊びで忙しい余生を送っています
来週は三重県の賢島まで1泊で行きます
特急・「しまかぜ]で行きます
楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/7/523:55:47

最高得点は何点でしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/519:46:24

咽が強いなあと尊敬しました。私なら咽が潰れてる。

ton********さん

2019/7/519:23:32

長いんでないかい?