ここから本文です

殺戮の天使のレイチェル・ガードナーを描きました。

Edwardさん

2019/7/519:44:12

殺戮の天使のレイチェル・ガードナーを描きました。

評価お願いします。
1.100点中何点か
2.何年生に見えるか
3.小6でこれは上手いか下手か
4.良い所
5.下手な所
6.その他何か(あればお願いします)
回答よろしくお願いします

レイチェル・ガードナー,何年生,殺戮,1.100点中何点,その他何か,1 30点,付け方

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/7/823:17:34

1 30点
2 分かりません
3 色々な画力の人がいるので回答できません。
4 目や服装、髪型などの特徴をよく捉えていること。
5 目は正面を向いているのに顔がこちらから見て右側を向いているように見える。 影の付け方がおかしい。 目が顔に比べて少し大きすぎる。 髪が重力に逆らっている。 顔の大きさに比べて肩幅が狭い。

質問した人からのコメント

2019/7/9 17:39:29

厳しめにどうもありがとうございます。
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2019/7/521:19:50

ゆがみにゆがんでいます。