ここから本文です

スパイダーマンと言えば、手作りコスチュームやろうが!!と思うのは僕だけですか?

山田与作さん

2019/7/520:09:36

スパイダーマンと言えば、手作りコスチュームやろうが!!と思うのは僕だけですか?

スパイダーマン,手作りコスチューム,スターク,資本力,アイアンマン,シールド,僕

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2019/7/520:25:48

まったく同じ意見です。
スタークやシールドの技術力と資本力があれば
何でも有りになってしまいます。
まるでスパイダーマンの格好したアイアンマンになってしまいます。
ここは基本に立ち返ってもらいたいですね。

質問した人からのコメント

2019/7/7 17:54:47

スパイダーマン♪スパイダーマン♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyg********さん

2019/7/522:42:29

立ち返ったじゃん1回