ここから本文です

広告とかで見るちんこ増大サプリって本当にでかくなるんですか?経験者の方がいれ...

piy********さん

2019/7/520:10:33

広告とかで見るちんこ増大サプリって本当にでかくなるんですか?経験者の方がいれば教えてください。副作用とかあるんですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcn********さん

2019/7/1212:55:35

ぺニス増大サプリは薬ではないので副作用が発生するほどの成分は含まれていません。
逆にいうと、それだけ効果もゆったり表れるということです。

ただし、一部の増大サプリには大人が飲んでも副作用が出るような成分が大量に配合されており、注意が必要です。(亜鉛等)

そしてぺニス増大サプリには非常に詐欺商品が多いです。
しかし増大サプリの大きな市場の中には良心的な本物も存在します。

総合的な観点から、おすすめはペニブーストプレミアムとヴォルスタービヨンドブラストですが、効果の有無が不安な場合は返金保障の内容が充実しているヴォルスタービヨンドブラストか良いです。
ちなみに私はペニブーストで3ヶ月で勃起時(1.5センチ、通常時は変化なし)のサイズアップに成功しています。

詳しくは下記サイトにまとめてありますので、興味があればご参考にされてみてください。
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2019/7/1000:25:55

腹痛、吐き気、発疹、高血圧、動脈硬化

個人差ありますが、この5つが出やすいと聞きます。