ここから本文です

巨人は山本リンダさんやないがどうにも止まらない感じなのか?

gak********さん

2019/7/521:39:29

巨人は山本リンダさんやないがどうにも止まらない感じなのか?

巨人vsDeNA
金曜日は山口俊と今永昇太
2回に筒香嘉智が出たらロペスが左への2ランでベイ先制
そのロペスのアーチ以外をしばらく無安打で山口が抑えてたら5回にビヤヌエバが歩いた次の若林晃弘が同点弾
6回にベイが今永の四球も活かせず今永の釘付けが影響したのか?山口を逆に出してしまい亀井善行のバント内野安打から坂本勇人で勝ち越せば丸佳浩が左に流したらあっという間の4点差
7回は武藤祐太から坂本で2点追加

山口が8回まで投げて鍵谷陽平は2失点も結局は巨人の8-4
交流戦最後にソフトバンクに負けてからコレで6連勝に
ベイは貯金ならず借金1に逆戻りに

山本リンダ,ビヤヌエバ,今永昇太,亀井善行,ロペス,ゲーム差,面白み

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/522:24:36

巨人ファンとしては勝つのはうれしいことですが、あまりにもゲーム差がつきすぎると面白みにも欠けますね。ほかの球団にも頑張ってもらいたいものです。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/7/523:22:33

巨人を信じちゃいけないよ♪