ここから本文です

ジャグラーのやめ時はいつでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/600:06:04

ジャグラーのやめ時はいつでしょうか?

B25r23 119/1 みたいな台がありますが何を基準にやめてますか?
流石に合算が悪すぎたらクレジットだけ回してすぐ辞めたりしますが↑みたいなまずまずな台の場合やめ時がわかりません。

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/711:16:43

ジャグラーは怖いですよ
(好きでジャグラーしか打ちませんが)(笑)
夜7時ごろ行ってB30R20で2000枚ぐらい持ってる人がいて
当然なんらかの高設定入ってますよね?
私が行った時600くらいハマってて
次にペカったの1410回ですよ。
入ってても1400までハマる台ですよ
パターンなんて通用しませんよ。
昨日なんて前日30回以上Bが出てて 据え置きありかなって思ったんですが
色んな人が入れ替わり打って
結局 初当たり600回ですよ。
前日設定入ってて
設定変えたら600まで当たらないって
怖い台やなって思いました。
私は自分なりのゾーンを決めて立ち回ります。
カマ掘られても カマ掘れるから
WIN WINですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/7/610:12:36

Aタイプの辞め時は「その台が低設定だと思った時点」です。
逆にその台が高設定だと思えば閉店まで打ち続けるべきです。

ゾーン・天井が無いAタイプは高設定台を打ち続けることが全てです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/7/609:11:52

ヤメ時に正解はありませんよ。
止めたいと思った時がヤメ時です。

確率が良い台や設定が良さそうな台に座れた時程
人間なので欲が出ちゃうんですよ。

asa********さん

2019/7/606:55:26

3000枚出たら辞めます

mas********さん

2019/7/601:37:26

ヤメないです。閉店まで打ちます。そういう台に座って閉店まで打っていて良かったと思うことのが多いからですね。

neo********さん

2019/7/600:09:09

嫌な予感

やめた方がと思ったらその時