ここから本文です

イッテQのヤラセ問題、かなりの本数にのぼりますが許せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/600:14:50

イッテQのヤラセ問題、かなりの本数にのぼりますが許せますか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/7/600:50:53

問題外ですね。あんな番組はいい加減、打ち切りにしないとダメ。怪我人も続出してる訳だし

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 11:21:54

痔ENDですね。byイモト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/719:37:02

現地の方に迷惑かけたのは許してはいけないね

ike********さん

2019/7/601:02:19

ヤラセでも面白ければいい
まぁ面白くないけど

shi********さん

2019/7/600:48:04

放送倫理委員会は許したみたいです。
視聴率を採るためです。ヤラセはこれからも続けるでしょう。

npmog60714さん

2019/7/600:20:26

どこが「重度ではない」のか。明らかに局寄りの意見。
「ヤラセには該当しない」はっ? どこが? ありもしない祭りをデッチ上げたり開催日や開催場所の変更を申し立てるなど、これをヤラセと言わずして何と言うのか。
もっと中立公平な組織が審議しなきゃダメ。話にならん。

mis********さん

2019/7/600:17:08

真面目にやってクソつまらない番組と、笑いを取るために仕込んでる番組なら後者の方が遥かにマシ