ここから本文です

劇団四季 ミュージカル 札幌 喫煙 劇団四季のミュージカルをみに行く予定なんで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/601:06:02

劇団四季
ミュージカル
札幌
喫煙


劇団四季のミュージカルをみに行く予定なんですが、途中休憩のときは喫煙可能ですか?
外にスペースがあるって事なので、出て良いのでしょうか?
どなたか、知ってる方いますでし

ょうか

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/7/611:34:15

休憩時間に外へ出て喫煙される方は十数人はいるとおもいます。外へ出ての喫煙はどこの専用劇場でも可能です。
回答がありますが、出るときには出入り口にいるスタッフから渡させる専用の紙を受け取り、はいるときにはそれを渡してはいります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/601:24:58

先の回答にある通り、劇場の外へ出れますので、可能です。

ちなみに、外に出る際は「再入場券」という券をスタッフから渡されるかと思います。ですから、そちらを無くさずにお持ちください。再入場の際には、そちらを提示すれば入場できたと思います。
そして、万が一のために、ご自分のチケットも持っておきましょう。

素敵な観劇になりますように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/601:12:33

休憩中はチケットを提示すれば、
外に出れるので大丈夫ですよ。

楽しんできて下さいね。