ここから本文です

小沢一郎氏が「野党結集で枝野さんを総理にできる」と気炎を吐いている上で、「歴...

bc2********さん

2019/7/603:40:48

小沢一郎氏が「野党結集で枝野さんを総理にできる」と気炎を吐いている上で、「歴史に逆行する安倍政権」と日本国政府を批判しているが、

今まで野党は安倍たたきは得意でも自ら「日本国将来のシナリオ」を書けないのはなんでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/603:54:34

「野党結集」って言っても、「選挙の時だけの方便」ですよね。

政策の細かいところまで議論し、意思統一できているわけではありません。

そういう「選挙対策としての形だけの野党連合」こそ、国民有権者を愚弄し、騙している行為だと思います。

細川政権、民主党政権とも、選挙が終われば党派間の軋轢が表面化し、「何も決められない」政権になって崩壊しました。

国民有権者は、そう何度も騙されないと思います。

「小沢」のカリスマ性も、もう無いでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbb********さん

2019/7/620:34:24

とにかく老人たちに政治はできない。
頭が古くてまた硬すぎる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2019/7/619:36:21

韓国と反日野党と朝日新聞は最悪ですね。
売国奴新聞の朝日新聞社に勤めていた植村隆は妻の朝鮮人と共謀して従軍慰安婦強制連行を世界に広めた売国奴です。
貧乏の朝鮮人の親が我が娘をブローカーに売った恥を隠すためと日本を貶めるために吉田清治の意思も引き継ぎ活動したのです。裁判でも西岡力さん・櫻井よしこさんらに完全敗訴し、これでは100人も傍聴した日弁連の左翼弁護士の方にも合わす顔がないでしょう。
朝日新聞社に勤めていなければ幸せな人生が送れたでしょうし、朝日新聞は国賊新聞社で全世界にお詫びして解散すべきです。

韓国と反日野党と朝日新聞は最悪ですね。...

oit********さん

2019/7/606:27:57

どこの党も同じ全部の党がマニュフェストも公約も全く日本の政治家は関係ないのだよ。

約束など守る気など全く無いのだから。

枝野だって同じいうだけで実行する気など無いのです。

安倍なんか全部ウソだ自分で国会答弁で公約など実行する気など無いと言ってるのです。

野田などは全く無視ですから。何がシロアリだお前がシロアリになったんだろう。
共産党だって同じだよ。何もコイツラ無いのだよ。

無所属の方がマシかも知れないねえ。問題は無所属から自民党が多いからねえわからねえーねえ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる