ID非公開

2019/7/6 4:33

1919回答

土屋太鳳ってかわいいですか? 質問者は女性です。 そこまでテレビを見ないので、的はずれな意見があったらすみません。 土屋太鳳さんって、男性に好かれて女性には嫌われてるイメージがあ

補足

みなさま、回答ありがとうございました! 投票にさせていただきます

俳優、女優829閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/7 0:29

なるほど、声は確かに優しげでかわいらしいです! 男性は「かわいいか、かわいくないか」もさることながら 「いい子そうかどうか」みたいなところも見てるのかもしれませんね。 女性としては「いい子そうかどうか」はいくらでもつくれてしまうところなので、反感があるのかもしれない… なんだか腑に落ちました!ありがとうございます。

その他の回答(18件)

3

ID非公開

2019/7/10 15:31

男性に好かれてるとか言ってますが、アンチが多くてファンの中では男性ファンが多い方であって実際に土屋太鳳よりアンチ少なくて男性ファンが多い人いっぱいいると思います。 土屋太鳳が人気な理由としては同世代の人気女優が少ない(有村架純と売り出し方が特殊な松岡茉優とブレイクしかけているレベルの新木優子くらい)からではないでしょうか? もし、土屋太鳳がガッキー北川石原さとみちゃんなどがいる30代とか永野芽郁ちゃん橋本環奈ちゃん浜辺美波ちゃん広瀬すずちゃんが台頭している20歳前後だったらそこまで露出多くない気がします

3人がナイス!しています

3

女性に嫌われてる女優ランキングの上位にきてましたね。 でも人気の女優さんはそれだけ目立つのでそれだけ嫌いな人も多くなるのがふつーです。 わたしは土屋太鳳さんのことは好きです。可愛いし、ハキハキとした雰囲気も良いけどね。 まぁ嫌われてようが好かれてようがあんまり気にならないです。土屋太鳳さんは可愛いです。

3人がナイス!しています

5

男性からも好かれていません。 業界人で利益のある人に好かれているだけかと思います。 そもそもビジュアル的に暑苦しい印象が強く、キレイかどうかではないみたいですね。 前に前に出るような雰囲気が性別に関係なく受け付けないのでしょう。

5人がナイス!しています

2

私は同性ですが吉岡里帆は無理です笑 同じような系統で飯豊まりえ、本田翼も好きじゃないですね。私が1番好きな俳優の窪田正孝が出てるドラマがあったんですが本田翼が主演だったので見ませんでした。 土屋太鳳は可愛いと思います。なんか、東京のお嬢様というか、育ちが良さそうな印象があります。でもそういうところが女に嫌われてそうというのはわからなくもないです。どっちかというと昭和な雰囲気なので若い人にはあまり良さがわからないかもしれません。まあ可愛いなーと思うだけで1番好きな女優ではないですが。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/8 16:09

吉岡さんとそのお二人は確かに系統が似ていますよね!私は回答者さんとは違い、そういうタイプに憧れます(^^) 土屋さんの昭和っぽくて育ちのいい感じ何となくわかります。