ここから本文です

かき氷は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/607:09:24

かき氷は好きですか?

閲覧数:
8
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/607:33:27

3口目ぐらいで頭がキィ~ンとしてきて食べられなくなってしまうんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/7/607:35:23

好きです。

dis********さん

2019/7/607:12:55

好きです。暑いは、食べたくなってしまいます。

bay********さん

2019/7/607:10:09

あまり好きではないです……
食べれないことはないですが。

fug********さん

2019/7/607:09:57

すきです!