ここから本文です

飲み会で最初の一杯にビール以外のドリンクを選ぶ非常識な人をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/607:33:55

飲み会で最初の一杯にビール以外のドリンクを選ぶ非常識な人をどう思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2019/7/609:31:18

どうも思わん。
好きなものを、頼めばいい。
酒が飲めて、ビールが嫌いでもなく、他に、特に飲みたいものが、あるわけでもないのに、散々、悩むバカには、閉口するが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqc********さん

2019/7/1105:56:45

ビールが苦くて飲めない人もいるので、特に何も思わないですね…

gog********さん

2019/7/919:51:05

あれですかね?

最初にみんながじゃまずはとりあえずビールで乾杯で~みたいな雰囲気で、

飲めない人にも

最初は形だけビールをつがれて雰囲気合わせようとしてるときに

あ、俺 イモ焼酎とか、カシスソーダまだ来てない~とかいうアホの事ですかね。


ビールでも 俺キリンじゃなくてアサヒじゃないと~

とか言って みんなが足並みそろえて乾杯待ちしてるところに

小粒のバカがさらにみんなを待たせるとかいう事だったら

ぶん殴ってやります!!

2019/7/909:41:03

全く同感。
しかも、取り敢えずビール!ってのも非常識。僕はエール好きなので、取り敢えずビール!って言う人は非常識に感じます。

ene********さん

2019/7/622:10:29

私も非常識側の人間になるのでなんとも言えません..

sio********さん

2019/7/612:11:34

何か問題ですか?

私もビールじゃない方がいいです。