ここから本文です

日本では悪政に対する民衆の暴動は起きないのでしょうか?

min********さん

2019/7/607:36:58

日本では悪政に対する民衆の暴動は起きないのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/7/607:48:59

戦争に負けたって、国民が天皇に謝る国。

100万年たっても、暴動や革命など起きません。


今度の参議院選挙も、自民党の圧勝。

日本国民は、ハロウインで大騒ぎするだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/612:20:11

昔の学生運動みたいに、悪政じゃなくても暴動は起きてますよ。
しかし今の平和ボケした日本人は、やらないんじゃないでしょうか。

ところで話変わりますが、あなた喫煙カテに以前よくいた「喫煙カテの道化師」「世界桜餅機関」のmint6178さんとは、別人でしょうか?

fuj********さん

2019/7/607:41:16

悪政でないから暴動は起きません、知恵の足りない人がデモをしています。