ここから本文です

FRBが利下げを示唆したと言う事はドル安に向かう可能性が高いですか?今まで日本は...

rar********さん

2019/7/608:42:50

FRBが利下げを示唆したと言う事はドル安に向かう可能性が高いですか?今まで日本は円安政策してきたので、文句言えないですね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/619:33:20

利下げはずいぶん前から囁かれていて、それなりに売られてきましたが、下げ切らないってのが現実です。

為替相場は突発的な材料がない限り、基本折り込みがほとんどで、最近の上値の重いジリジリと下げてきた下げは、利下げを織り込んで来たものです。

ですが、下げ切らないですね。

これが何を意味するのか、年初来高値を更新するのかはまだわからない状況ですね。

今は材料に乏しく、売られてきた分戻してる感じですが、7月に利下げがあって、その後夏場にどんな動きになり、秋に入っての米国のスタンスを見ないと、現状はなんとも言えない状況ですね。テクニカル的にも。

• 質問者

rar********さん

2019/7/619:48:39

もっと下げて欲しいっすな。選挙前やし意地でも今の政権は支えるかもですが。
    このやり方ばかりしないで欲しいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/12 15:24:57

回答ありがとうございます

「frb 利下げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる