ここから本文です

Windows10初期化していたらこんな画面が。ここからどうすればいいでしょうか

ken********さん

2019/7/609:19:39

Windows10初期化していたらこんな画面が。ここからどうすればいいでしょうか

Windows10初期化,F3,初期化,画面,BIOS,プロセス,Activate

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/7/616:10:28

起動ドライブも含めてFormatしてしまったのでは。よく分かりませんが、F3でenable, activateとか書いてありますからF3を押したらいかがですか、あるいはBIOSまで設定し直しかも知れません。BIOSはF2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/7/609:38:08

初期化のプロセスは終了しての再起動後ですよね。
通常はF3を押して良いと思います。