ここから本文です

吉田沙保里 さんが下着モデルを務めた件での男性の批判について。

ten********さん

2019/7/610:03:59

吉田沙保里 さんが下着モデルを務めた件での男性の批判について。

ツイッター上で吉田さんを男性達が「勃たない」と言った批判しており、それに対して女性達は
「お前たちのために下着を穿いている訳じゃない」等の批判をしていますね。
そういった批判をする女性達はイケメンじゃない男性アスリートが下着モデルを務めた場合に
批判をしそうな気がするのですが、どうでしょうか?
特に雑誌の「anan」ではイケメンアイドル等がヌードになってますよね(もちろん局部は隠しておりますが)。

正直批判をし合っている男女の方々はどっちも同じだと思うのですが。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha5********さん

2019/7/610:06:05

「勃たない」って感想はちょっとあれですね。。
グラビアじゃないんだから

  • 質問者

    ten********さん

    2019/7/610:44:35

    確かにそうですね。
    僕なら目的に合った雑誌や映像を見ます。
    批判する男女共にツイートしなくてもと良いと思うのですが。

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:42:31

回答ありがとうございます!

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/615:42:47

男はオナニーのことしか考えてない、女は恋愛のことしか考えてないからそうなるんやろうねwちょっと極端な表現やけどそんな感じやないかな。

他人が色々と挑戦したり頑張っていることには興味ないんやよ。自分のオナニーのネタなるかならないか、恋愛対象になるかならないか、にしか興味無し。

うちは素敵やと思うけどね、さおりんの下着姿♪

まだ見てないけど美しいと表現した方がいいかもね。

idy********さん

2019/7/622:49:19

ananなどの女性向け雑誌にイケメンでない人が下着モデルをしたら文句を言う人は出ると思いますが、ただの男性向け商品の宣伝にイケメンでない人が使われても文句を言う人はほとんどいないと思います。