ここから本文です

駆け引きはしない方がいい?

アバター

ID非公開さん

2019/7/610:51:26

駆け引きはしない方がいい?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptwさん

2019/7/610:53:32

慣れてない人が下手に駆け引きするのはやめた方がいいですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2019/7/614:44:28

自分に自信があるなら良いかもしれないけど、そんな事してたらどっか行かれて手遅れになるよ。

mak********さん

2019/7/613:48:42

それってたいてい見抜かれてるから、しないほうがいいと思います。。。

2019/7/611:03:24

しないで下さい。
いい事ないです。
お互いに気まずく
成って後喧嘩に成ります。

chi********さん

2019/7/610:59:30

最初は高く見積もって後々下げてこられるので
そこでこれ以上は、、、って言う駆け引きは大事だと思います

chi********さん

2019/7/610:58:56

りょうかい!と返す。