ここから本文です

グアムに旅行に行きたいのですが、ホテルは予約して、あとは飛行機なんですが、飛...

pok********さん

2019/7/613:02:09

グアムに旅行に行きたいのですが、ホテルは予約して、あとは飛行機なんですが、飛行機のみのツアーとか、あるのでしょうか??
飛行機なるべく安くで行きたいので教えて下さい!

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/7/615:25:19

>グアムに旅行に行きたいのですが、ホテルは予約して、あとは飛行機なんですが、飛行機のみのツアーとか、あるのでしょうか??

【飛行機のみのツアー】は存在しません。
飛行機のみは【ツアー】とはいいません。
ツアーとはホテルとセットです。
だから、飛行機だけならただの【航空券】です。

だから往復航空券を購入すれば良いのです。


>飛行機なるべく安くで行きたいので教えて下さい!

航空会社から直接買うも良し、トラベルコやスカイスキャナあたりで安い【航空券】を探してください。
ただし、【ツアー】(ホテルとセット)の方が安い場合もあります。

質問した人からのコメント

2019/7/8 19:32:18

ありがとうございました!

「グアム旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/621:14:15

そういうのはツアーとは言いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/613:29:26

飛行機のみ場合ツアーは成立しません。
ご自分で安価な航空券を予約なさってください。
旅行会社に依頼すれば発券手数料が4~5,000円加算されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/613:10:04

飛行機の手配のみを旅行会社にお願いする事は可能ですが、それは「ツアー」ではなく手配旅行になります。手数料も含め、自分で航空会社から直接買うよりも安いチケットが手に入るかどうかは、旅行会社次第です。