ここから本文です

仙台駅にE657系が来ることによって唯一の仙台駅発着の在来線の特急列車が復活する...

ef5********さん

2019/7/613:55:39

仙台駅にE657系が来ることによって唯一の仙台駅発着の在来線の特急列車が復活することになりますが、嬉しいですか?E657系と701系、E721系の並びも見れるようもなります。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihj********さん

2019/7/614:03:14

超嬉しいです♪ \(^ω^\ )
田舎民なのでスーパーひたち(古)見るとテンション上がります!
駅での列車待ち合わせ?メンドイけど懐かしい!

質問した人からのコメント

2019/7/10 23:38:37

2人の方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frx********さん

2019/7/614:35:17

半端なくうれしい。