ここから本文です

失業保険終了後 再びコネで入ってた会社の手伝いをして2日分の給料をもらうのは違...

アバター

ID非公開さん

2019/7/614:30:47

失業保険終了後 再びコネで入ってた会社の手伝いをして2日分の給料をもらうのは違反ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/7/719:33:54

失業給付が終われば、申告義務がありません。
雇用保険受給資格が切れて、認定日がなくなりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

newkidsさん

2019/7/615:56:21

失業給付終了後に何をしようが関係ない