ここから本文です

女子プロゴルファーって、薄着だからかわかんねぇけど、50点くらいのヤツでも62点...

zxc********さん

2019/7/615:17:05

女子プロゴルファーって、薄着だからかわかんねぇけど、50点くらいのヤツでも62点くらいにならね?

10点のヤツは永久に10点だけどね。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/7/700:11:20

しゃばで50点なら、スキー場では84点、海の家では98点になります。
無人島で二人きりなら、10点のヤツでも480点に化けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/7/623:12:31

10点奴だから気にしてないだけで、実際10点の奴がゴルフやめたら見れたもんじゃないよ。

yuk********さん

2019/7/615:21:43

そうだけどね