ここから本文です

今クロスバイクで旅しているんですが、5時間乗っていたら股間が痛いです。 痛くな...

bgv********さん

2019/7/615:23:48

今クロスバイクで旅しているんですが、5時間乗っていたら股間が痛いです。
痛くならないようにサドルと股間の間に何か挟もうと思うのですが何かいいものはありませんか?
タオルを敷いていて

もずり下がってきてチェーンに巻き込まれそうだったんでやめました。

補足携帯の充電が切れるわ、野宿だ、で散々な目にあいました笑笑

返信遅れてすみません!昨日ネカフェで充電しました!

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/7/618:40:03

名古屋 → 東京 チャレンジ 頑張ってください。

きょうで何日目?

出発前の練習走では痛くならなかった?
そのときは清潔なサイクルパンツで走っていたのではないですか?
汚れたパンツで長時間走ると痛くなります。

痛くなってしまってからでは走りながらの回復は望めません。
ナニを試してもダメです。
中断して風呂に入ってよっく洗って乾燥させることです。

きょうは(今の時刻ならば)もう宿舎に入ったのでしょうね。
風呂、洗濯、しっかり食事、早く寝る。

明日も頑張ってね。

  • 質問者

    bgv********さん

    2019/7/813:49:02

    アドバイスありがとうございます!
    今日は3日目です
    漫画喫茶でシャワーでした笑
    節約した分で今日はちょっといい宿に泊まろうと思います!

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/7/8 13:57:42

みなさん親切にありがとうございます!
ちょっと泣きそうになりました笑

ベストアンサーはこの方にしたいと思います!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/7/617:53:07

時々立ち漕ぎしたら?
あと、背中にリュックとか荷物背負っていると、荷物の重みが腰とケツに来るから痛くなるヨ~。

STU333さん

2019/7/617:41:15

痛みは慣れてくればだんだん痛みがでにくくなりますが、今日はどうにもならないので休憩しながら帰りなさい

2019/7/615:57:53

休憩なしで5時間乗ってればむしろすごいと思うけど。
ゲルザブというゲル入り座布団を敷くとか、シートの綿を増やすあんこ盛りとか、スノボ用のケツにパッド入ったズボン履くとか、いろいろできると思うよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/615:44:27

そのタオルをふんどしの様に、ズボンとパンツの間に入れて、ズレないようにしたらどうです?