ここから本文です

数学についてです 最大値や最小値は「max」「min」と表しますがこれらは何の略...

eef********さん

2019/7/615:52:25

数学についてです

最大値や最小値は「max」「min」と表しますがこれらは何の略ですか?
また極大値や極小値にも同様の表し方はありますか?

関係ありませんが「1+1=2」の証明は難しいんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2019/7/617:27:32

マキシマムmaximum

ミニマムminimum

です。

1+1=田

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/7/616:45:56

平均値はAVE