ここから本文です

EXOのメンバーってペット飼ってる人多いですが、全員実家で飼ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/617:22:50

EXOのメンバーってペット飼ってる人多いですが、全員実家で飼ってますか?

2016年11月にセフンが日本の雑誌に載った時に「ビビとは仕事以外の時はいつも一緒」って言ってたのでその時は宿舎で飼ってたのかもしれませんが、今は実家のはず…
ですが、シウミンの猫(タン)について画像のように書いてあるブログがあり、タンは宿舎なの?とか思ったり…(実家だったら妹というより家族がお世話するはず)
メンバーのペットについて何かわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

セフン,シウミン,宿舎,タン,ペット,カイスホギョンス,チャニョル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

編集あり2019/7/717:15:27

セフン→今は多分実家だと思います。(セフンが実家に帰省している時にビビと久しぶりに遊ぶという動画を出していたり実家のセフンのベッドに寝ていたりするので)

ベク→実家(ペットは元気か?という質問にお母さんに聞いてみますね。だったり元気みたいですよと良く言っていたり、長い休暇に実家に帰る時に犬との写真を載せるので)

チャニョル→実家(チャニョルだけでなくお姉さんもお世話しているそうなので)

シウミン→宿舎から実家だと思います。(以前は宿舎で飼っていました。(ベクがヒョンは帰るとすぐに猫を見に行くと言っていたので。)今は入隊してしまっているのできっと妹さんか家族に託していると思います。)

カイスホギョンスはあまりペットの話が出ませんが、カイは3匹犬がいますしスホとギョンス、そしてカイ3人全員が実家で飼っていて休暇の時に遊ぶ感じだと思います。

ジョンデとレイはペットはいないという話を聞きますが、メンバーの犬を可愛がっていたりするのでEXOは皆動物好きなんでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 08:23:48

やっぱり全員実家ですよね、タンについて確信が持てなかったので助かりました
ありがとうございますm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる