ここから本文です

FFキャラ この中で1番スタイルが良いのは誰ですか ・ティファ(FF7) ・セリス(...

沙羅さん

2019/7/617:23:18

FFキャラ

この中で1番スタイルが良いのは誰ですか

・ティファ(FF7)
・セリス(FF6)
・ルールー(FF10)
・シドニー(FF15)

顔だけ見るとティファかシドニーが好みですがスタイルの面ではど

うでしょう?

ティファ,ルール,シドニー,FF15,FF10,レフィア,エアリス

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/7/619:09:12

ティファですが、レフィアやローザ、ファリスやティナ、エアリス、ユフィなども捨てがたい。

  • 質問者

    沙羅さん

    2019/7/619:56:48

    ユフィってそんなにスタイル良かったでしたっけ
    エアリス推してるけどスタイルは個人的には人並みより少し良いくらいかな。
    身長もバストサイズも平均くらいだし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2019/7/618:02:24

ティファだと思います
セリスも好きですけど

gar********さん

2019/7/617:58:46