ここから本文です

入院中のシャワーやお風呂の時間ってだいたい朝何時頃から使えますか?

nbc********さん

2019/7/618:08:58

入院中のシャワーやお風呂の時間ってだいたい朝何時頃から使えますか?

夜尿(おねしょ)の心配があり、起きてすぐシャワーを浴びられたらいいのですが、浴びられないのならウェットティッシュやおしりふきの用意をしておこうかなと思います。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/618:54:16

今大学病院で入院中の患者です。
病院により違うけどね。
私の入院してる病院は、朝9時から17時まで
予約制では無いので、開いてたら、入れます。
病院によって予約制の所もありましたから。
毎日入れない病院もあります。

  • 質問者

    nbc********さん

    2019/7/711:10:44

    おはようございます。

    9時からですか
    起床時間や朝食時間よりちょっと間が空いてしまいますね
    そのあいだにニオイとか気になるのでやはり準備しておいた方が良さそうですね

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtb********さん

2019/7/618:11:32

私が入院してた病院は確か昼前から夕方だったと思います。

でも個室だと朝から夕食後くらいならいいと言われてました。