ここから本文です

PCの無料オンラインゲーム(一部課金可)を探しています。 いままで、MHFやDDONを...

iku********さん

2019/7/618:59:45

PCの無料オンラインゲーム(一部課金可)を探しています。
いままで、MHFやDDONをやっていましたが、12月でどちらともサービス終了となるみたいです。

特に、DDONが終わるのは残念で、それに代わるゲームを探しています。
DDONに似たゲームを御存じの方がおられましたら、紹介してください。
リネージュ系(PvP)のようなものは苦手なのでパスです。
よろしくお願いします。
なお、「自分で探せ」や「そんなものはない」等のコメは控えてください。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じいさん

2019/7/622:44:12

ご存知かもしれませんがDauntlessはどうでしょうか?
ドグマよりかはモンハンに似てると思います。

  • 質問者

    iku********さん

    2019/7/622:58:50

    ご回答、ありがとうございます。以前、Epic storeで見た覚えがあります。確かに面白そうですね。日本語でないのが、ちょっと気になりますが。検討してみます。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/7/10 11:16:57

ありがとうございます。英語で少々きついですが、日本語がでるまでがんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/7/705:56:02

パッケは買う必要がありますが、一部課金可ならMHWが向いてるんじゃないでしょうか。アプデがそんなに長くは続かなさそうなのが難点ですけど。OWも操作感では近いとこあるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/7/619:40:25