ここから本文です

イチゴ鼻をきれいになくす方法ありませんか~?

shi********さん

2019/7/619:13:35

イチゴ鼻をきれいになくす方法ありませんか~?

酵素洗顔やクレンジングオイルでマッサージするように洗ってもイマイチです
エステには行かずに自分で出来るいい方法があったら教えてください。
W洗顔をきちんとして保湿を十分にしてるのに何が原因だろう…
無理やり取っても肌が荒れてしまうだけですもんね?

閲覧数:
2,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2019/7/703:45:37

いちご鼻を隠そうとファンデーションを厚めに塗ったり
コンシーラーを使ってしまうと
開いたままの毛穴にメイクの汚れが入り込んでしまい、
さらに毛穴を開かせる原因となってしまうそうなので
気を付けたほうがいいですよ(+_+)

私も隠そうとコンシーラー使ったりしてましたけど
さらに鼻は真っ赤になって鼻がヒリヒリしてしまいました。
洗顔とクレンジングはごしごしやらないほうがいいです
取れると思ってやってると、鼻が荒れてさらにつまりが酷くなります

お姉ちゃんに教えてもらったレティルラでケアしてからは
1週間くらいでいちご鼻治りましたよ。
こんなに早く治るなら早くお姉ちゃんに相談しておけばよかったです
皮脂を過剰に出さないようにも、しっかり保湿をするべきです。

鼻パックや洗浄力の強いクレンジング・洗顔料を使わないようにも
気を付けたほうがいいですよ( ゚Д゚)

「酵素洗顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/7/620:30:23

洗顔後、雪肌精をパッティングしてからスキンケアをはじめてください。

qir********さん

2019/7/619:33:16

私もすっごく悩んでました…泣
毛穴パックとか色々試してダメだったけど、今は
オイルメイク落としからメイク落としミルク
普通の洗顔→泥洗顔 に変えて
メイクした日は帰ったらすく落とす。
出掛けない日はメイクしない。
夜お風呂上がり5分以内に保湿する。
ビタミンC入りの化粧水を使う。
を続けたら今はだいぶマシになりました!!
一緒に毛穴撃退頑張りましょう(´;ω;`)