ここから本文です

SIMフリースマホを買おうと思っています、

kao********さん

2019/7/619:18:17

SIMフリースマホを買おうと思っています、

ASUSのスマホを考えていますが以前何かの口コミで電波が悪いと見ました。使っている方、もしくは詳しい方 にお聞きしたいです。 今は改善されてきますか? 改善されているのであれば 発売はいつからのを買えばよかったですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/7/619:24:45

それは特定の機種だけです。
新品は既に回収済みで、今販売されているのは対応済みです。
ZenFone Max Pro M2という機種だけです。

  • 質問者

    kao********さん

    2019/7/620:09:45

    ありがとうございます。とても参考になりました。お二人の答えがどちらも参考になり、選びずらいですが、最初に答えて頂いた 方を選びました。 本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/619:53:04

ZenFone Max Pro M2 が間違って日本向けではなく海外向けの
機種を日本で発売したため、電波法違反の恐れがあるために
全回収になりました。
https://japanese.engadget.com/2019/04/02/asus-zenfone-max-pro-m2/

現在販売されている分については、日本向けです。