ここから本文です

学生が宝くじ7億当たっても貰えるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/619:22:03

学生が宝くじ7億当たっても貰えるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/7/619:26:25

もらえますが、親は子供の財産を管理する必要があるため、高額当選者が未成年の場合、銀行は換金時に、保護者の同伴を求めると考えてよいと思います。
つまり、親と一緒にもらいに行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanaさん

2019/7/704:42:59

7億当たったら、友達増えるので、直ぐに無くなります。
参考までに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/702:06:55

もらえますが、親の同伴が条件になります!(^^)

god********さん

2019/7/619:23:18

もらえます・・・・・・・・