ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!の3年生キャラで誰が1番好きですか? ・松浦 果...

pgj********さん

2019/7/619:44:05

ラブライブ!サンシャイン!!の3年生キャラで誰が1番好きですか?

・松浦 果南
・黒澤 ダイヤ
・小原 鞠莉

※ちなみに俺は果南。

果南,ラブライブ,ダイヤ,サンシャイン,黒澤,松浦,小原鞠莉ちゃん

閲覧数:
46
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtl********さん

2019/7/620:04:37

自分も、松浦果南!

質問した人からのコメント

2019/7/8 19:46:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/7/817:38:56

その三人なら果南

fum********さん

2019/7/817:05:52

「聖良ねえさま」

です!

「聖良ねえさま」

です!

dre********さん

2019/7/809:03:40

鞠莉ちゃんですね(◍•ᴗ•◍)

sjk********さん

2019/7/808:17:18

ダイヤさん

bej********さん

2019/7/800:48:32

ダイヤちゃん