ここから本文です

異性の ソース顔と醤油顔 どちらが好みですか?

swi********さん

2019/7/622:31:07

異性の

ソース顔と醤油顔

どちらが好みですか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/622:50:08

アッサリ系の顔が好みです。こってり系の顔は苦手です。ソースと醤油ならば醤油派です。

人も同じです。こってり系の人は苦手です。アッサリ系の人の方が好ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irm********さん

2019/7/700:34:31

顔で付き合って無いから分からない。
ソースって言うか?
ケチャップ顔がいいな

lov********さん

2019/7/623:01:15

好みで言えば、醤油顔かな?

でも何故か醤油顔と付き合った事がないのですよね。

顔で選んでないって事なんでしょうね、選ばれてないとも言えますね(._.)

hai********さん

2019/7/622:45:38

冷たい感じがいいですね。なんと呼称するのだろう……氷顔?
色素も皮膚も薄く透き通っていて、クールな眼差しの人が好きです。

kar********さん

2019/7/622:41:50

ソース顔です

g_4********さん

2019/7/622:40:48

ソース顔と醤油顔て、何がどう違うんですか?