ここから本文です

どうやったらメガネを壊すことが出来ますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:04:55

どうやったらメガネを壊すことが出来ますかね?

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/7/1121:44:46

おしりでグシャ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/7/1101:12:21

大半のメガネを壊す理由が踏むだろ
あとは外すときにつる部分を折ってしまうパターン

swi********さん

2019/7/716:30:32

足で踏めばいいです。

mac********さん

2019/7/701:21:18

椅子の上に置いて座る。グシャリです。

ndm********さん

2019/7/701:07:54

マイボトルで、ガンガン殴ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/701:00:51

踏めば壊れますよ。