ここから本文です

脱衣所におすすめの住宅設備を教えてください。壁掛けであること(床置きNG)と除...

chi********さん

2019/7/623:06:10

脱衣所におすすめの住宅設備を教えてください。壁掛けであること(床置きNG)と除湿機能は絶対条件です!
冷暖房機能はあるとベストだが無くてもいいです。毎日ではないが脱衣所に物干しする可

能性もあるため、乾燥機能もあった方がいいのか?なくてもいいのか?あたりを考慮して教えてください。できたら省エネタイプがいいです!
また、部屋干しスペースにおすすめの住宅設備を教えてください。こちらも壁かけ壁掛けであること(床置きNG)は絶対条件です!冷暖房機能と除湿機能はあるとベストだが無くてもいいです。ほぼ毎日洗濯物を干すので乾燥に適した設備がいいです!できたら省エネタイプがいいです!

詳しい方よろしくお願いいたします!

補足エアコンが欲しいわけではないです。これっていうのがないので住宅設備という曖昧な表現をあえてしましたm(_ _)m 例えばダイキンのカライエとかパナソニックの部屋干しファンとか色々種類はあると思いますが、壁掛けできて脱衣所と部屋干しスペースにおすすめのものがあったら教えていただきたいですm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/7/700:35:57

住宅設備って色々ありますがいったい何が欲しいのかあいまいです。
エアコンですか?
エアコンのカタログ見て家電量販店に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる