ここから本文です

ニンテンドースイッチを

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:08:58

ニンテンドースイッチを

買うか迷っています大学1年生です( ; _ ; )
どうぶつの森もやりたいしマリオ系もしたいです!
悩んでます、持ってる方たのしいですか?( ᷇࿀ ᷆ )

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2019/7/1102:28:43

面白いと思いますよ。
そこそこ時間あるじきだし
いいと思いますーもうすぐゼルダリメイクあるし
一緒に楽しみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/7/812:25:58

遊びたいソフトで遊んだら本体ごと売れば良いと思うので
買って遊んでみればいいですよ

sg1********さん

2019/7/623:47:27

消費税が上がる前にと思って、最近購入しました。
まあまあ楽しいですよ。

nag********さん

2019/7/623:10:36

スイッチ楽しいですよ。余裕があるなら、買って下さい。