ここから本文です

ポケモン剣盾のグラフィックは64レベルですがこれはやはりハードスペックの問題で...

kin********さん

2019/7/623:13:25

ポケモン剣盾のグラフィックは64レベルですがこれはやはりハードスペックの問題でしょうか?

ポケモン剣盾
http://livedoor.blogimg.jp/yorilog/imgs/a/8/a8ce8ad6.png

64スマブラ
http

s://smashwiki.info/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_64_%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF.gif

DMC5
https://otakaranet.com/devilmaycry5story.html/img_e1018

MGSPW
http://mgspw.x0.com/item/uniform/against/detail/escort.html

ポケモン剣盾のグラフィックは劣悪でDMC5やMGSPWのグラフィックは別にそうではないというのはやはりスイッチのスペックが圧倒的に不足しているからでは?
ポケモン剣盾は他にもポケモンの大量リストラ(しかもアップデートでの追加も無し)、必然性も快適性も無いのに初代バイオハザードのようなラジコン操作と明らかにスイッチで出すのに無理があることがわかる仕様がありますしニンテンドースイッチ自体発売してはいけなかったのではないでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/623:57:42

またお前か

あんたがいくらポケモンのネガキャンをしたところで間違いなくヒットしますよ
どう考えても
グラがースペックがーとかいくらほざいたところで今後スマホを除けば任天堂のゲームで遊べるのはSwitchだけなんですから任天堂のゲームで遊びたいならSwitch以外の選択肢はありません
だったらSwitchで遊ぶでしょ、普通
当然PS4には任天堂のゲームは出ませんしね


Switchに対するネガキャンを一日に2つも投稿するとかやめてくんない?w
こっちもお前みたいなの相手にするとゲームをする時間が削られていい迷惑なんだけど

PS4はそんなに面白いゲームがないわけ?
こうやってネガキャンするほうが楽しいってぐらいに
フリプでデトロイトビカムヒューマンでもやれば?
おすすめですよ
まぁ人種差別に対するメッセージが込められた作品なんであんたのような人には理解も出来ないし楽しめないかもしれませんけどね

Switch自体発売してはいけなかった?
はぁ?
これほどヒットしてるのにそんなわけないよね
https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/
これを見てSwitchは発売すべきではなかったとか誰が同意するというのでしょうか?
もしかしてSwitchは出てほしくなかった、SwitchさえなかったらPS4がもっと売れてたのに、って意味でしょうか
知らんがな
それ任天堂のせいじゃないじゃん
全然ソフトを買わないあんたらPS4ユーザーのせいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン剣盾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

編集あり2019/7/1103:33:49

流石にSwitchのゲームと64比較は目が疲れているか、ピント合ってないんじゃない?

スッキリ爽快感ある目薬さして目を休めて

マグカップに好きな温かい飲み物飲んで

ブランケット新調して横になりながら

クッキーとかお菓子を食べてリラックスな
んかすれば今とは違うものが見えてきますよ。

一番確認が必要なのは視力低下している可能性です。

一刻も早く視力検査して自分に合ったメガネ
かコンタクトレンズをよういすべきです。

現状の状態だとこれから出るリアルなゲーム
にも影響がでます。さらに視えるようになり
白黒はっきりさせてみんなを納得させれば
良いのでは…

全然関係ないけどね(笑)

本題ね。

64スマブラのURL見れねーよ。

確認できねーよ。

リンクしっかり貼れよ。

話長いのは諦めるからせめて改行して読みやすくしろよ。

何が言いたいのかわからねーよ。

バイオのラジコン操作とポケモンのリストラとSwitchを一緒にするなよ。

質問するなら別にしろよ

仮に別の投稿者が
ポケモン剣盾は他にもポケモンの大量リストラ(しかもアップデートでの追加も無し)、必然性も快適性も無いのに初代バイオハザードのようなラジコン操作と明らかにスイッチで出すのに無理があることがわかる仕様がありますしニンテンドースイッチ自体発売してはいけなかったのではないでしょうか?

理解できるか?

sar********さん

2019/7/809:05:58

DMC5とポケモンを比較するのは変ですよ。

グラはゲームの世界観の違いもありますし別にいいと思いますよ。

逆にポケモンがDMC5のようなリアルなグラだと気持ち悪いのでは…

それだとCERO(D)になってしまう可能性も出てしまいます。

発売前の剣盾を非難するなら当然買わないんですよね?

それに、今出ているポケモン全て出すとしたら後最低でも3年以上かかりますよ。

モーションも新しく作らないといけませんし、過去作のデータも流用できません。


…言いたくないけど、あなたは知恵袋で質問しないでゲーム製作会社に電話でクレーム出した方が絶対にいいですよ。
その方が納得できると思います。
それともその通りだと賛同者を増やしたいのですか?
それなら他の掲示板で賛同者を増やした方が効率いいですよ。

あと、Switchと64を比較するのもどうかと…

なら、あなたが任天堂に就職してPS4以上
…………。
いや今ネットでPS5の情報が出てきていますがそれを凌駕するスペックのゲーム機作ってください。待っていますので(笑)

git********さん

2019/7/623:43:26

正直、比較に出してるDMC5とMGSPWのグラが同じくらいに見えると言ってる時点で論外ですね

気でも違えてない限り、その2つはグラフィックだけでも違うと分かりますから

「かもしれない」というボヤけた視点で語られては困るんですがね

手間をかけてでも実物を見てはどうですか?

前々から思いますがあなたは比較対象にするモノの実物を見てるんですかね?