ここから本文です

どうして韓国は詐欺国家なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:59:01

どうして韓国は詐欺国家なのですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2019/7/700:04:48

日本への詐欺行為、略取行為、強奪行為が遺伝子に刻み込まれているからですよ?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoe********さん

2019/7/709:00:40

それを言うなら、米国と英国は【海賊国家】やろが。