ここから本文です

モンストについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:53:32

モンストについて質問です。

25獄の周回に刹那、ミッキー、ドロシーでフレは何がいいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvl********さん

2019/7/717:45:21

ドロシーかストライク
25を安定させたいなら伝染きつくないストライク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2019/7/702:42:23

25周回考えると刹那、次点でドロシーですね。
貫通多い方が、那由他攻略しやすいですから。
ミッキー無い当方は、こんな感じで周回してました。
那由他ゲットまで92周するとは、思いませんでしたが…。
ドロシーは遅延あってもS S貯まりやすいので、こちらもオススメ。
最終的には、主さんの好みでしょうね。

25周回考えると刹那、次点でドロシーですね。
貫通多い方が、那由他攻略しやすいですから。...