ここから本文です

資産運用の仕方を教えろ。わかりやすくな。

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:06:07

資産運用の仕方を教えろ。わかりやすくな。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2019/7/713:52:29

種銭を一千万円貯めてから聞け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1016:13:24

銀行か証券の窓口に行ってそこのおねいちゃんに教えてもらえ。お前の金はなくなるだろうがどういう世界かくらいは身銭をもって教えてもらえる☆ミ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/7/713:55:52

下記サイトを熟読すること!

http://noload.558110.info/

los********さん

2019/7/711:58:31

VOO資産全力一括買いで
全力放置。

コレだけでokだよ。

ruv********さん

2019/7/701:19:53

教えたら鳴らすやん。

「資産運用、仕方」に関する質問