ここから本文です

大学二年の女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:21:58

大学二年の女子です。

実は、スターバックスに行ったことがありません。
一度行ってみたいと思うのですが、スタバに行く上で常識として知っておくべきことがあれば教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxr********さん

2019/7/1015:19:35

スタバは初めてくるお客様にも優しく対応してくれるので、特に気にすることはないと思います❤︎
ただ、レジでずっと立ってると後ろの方に迷惑なのでどれを頼もうかぐらいはゆるーく決めておくと楽です( o ᷄ · o ᷅ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/7/713:03:51

【How to オーダー】
https://www.starbucks.co.jp/howto/store/order.html?nid=mm

(スタバの公式サイトより引用)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/7/703:44:18

気い張ることあらへんで!
飲んでみて無難な飲みモンは、ラミネートされたメニューに、写真付きで載ってるさかい、これください、って、指差したらええだけや。
サイズを聞かれるけど、そんときだけは、トール、って、答えたらええ。
ショートは小さ過ぎるさかい。トールの方が無難と思うわ。トール以上はデカ過ぎるさかい、やめた方がええ。
ホットかアイスかも聞かれるで、好きな方を頼めばええ。
レシートは商品受け渡しで間違わんように受け取ることかな。
商品受け渡し口の近所に、木の棒のマゼマゼするマドラーやストロー、ペーパーナプキンが置いてあるから、必要なモンを取ること。水もね。

ヘジテイト・シュリンクしたらいかん。
一回、ベトナムの娘を連れてったけど、オレンジジュースしか、よう頼まんかった。色んなアレンジコーヒーがあるさかい、迷ってしまうかもしれんけど、好きなん頼んで、確認されたことに返答したら、それでOKですわ!

高々、小金持ちの若い女性をターゲットにした、エスプレッソベースの甘めのコーヒー屋やさかいにな。オバハンらは、ワイワイ言いながら、注文しとるさかい!

hjp********さん

2019/7/701:28:47

SMLではなく
ショート
トール
グランデ
ベンティ
トレンタ
の大きさ順で
オススメはトール
https://matome.naver.jp/m/odai/2144256157464420601
これみたらわかる

ota********さん

2019/7/701:28:26

商品のカタカナ名に強くなることと、「スタバ族」に怯まない強い心を持つことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/7/701:27:41

一般的なセルフサービス式の他カフェやファーストフードと、まったく同じシステムです。
気になるようであれば、どこのチェーン店でもメニューは公式サイトに載っていますので、事前にチェックしてください。