ここから本文です

ダンまち外伝のデミ・スピリットの使う魔法全ての詠唱文を教えてください。

ゆっくり338(ミサヤ)さん

2019/7/701:34:54

ダンまち外伝のデミ・スピリットの使う魔法全ての詠唱文を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2019/7/922:19:23

「ファイアーストーム」
【火ヨ、来タレ──
猛ヨ猛ヨ猛ヨ炎ノ渦ヨ紅蓮ノ壁ヨ業火ノ咆哮ヨ突風ノ力ヲ借リ世界ヲ閉ザセ燃エル空燃エル大地燃エル海燃エル泉燃エル山燃エル命全テヲ焦土ト変エ怒リト嘆キノ号砲ヲ我ガ愛セシ英雄ノ命ノ代償ヲ──
代行者ノ名ニオイテ命ジル与エラレシ我ガ名ハ火精霊炎ノ化身炎ノ女王──
ファイアーストーム】
(ひよ、きたれ
たけよたけよたけよ ほのおのうずよ ぐれんのかべよ ごうかのほうこうよ とっぷうのちからをかり せかいをとざせ
もえるそら もえるだいち もえるうみ もえるいずみ もえるやま もえるいのち すべてをしょうどとかえ いかりとなげきのごうほうを われがあいせし かれのときのだいしょうを
だいこうしゃの なにおいてめいじる あたえられしわがなは サラマンダー ほのおのけしん ほのおのおう)

「メテオ・スウォーム」
【地ヨ、唸レ──
来タレ来タレ来タレ大地ノ殻ヨ黒鉄ノ宝閃ヨ星ノ鉄槌ヨ開闢ノ契約ヲモッテ反転セヨ空ヲ焼ケ地ヲ砕ケ橋ヲ架ケ天地ト為レ降リソソグ天空ノ斧破壊ノ厄災──
代行者ノ名ニオイテ命ジル与エラレシ我ガ名ハ地精霊大地ノ化身大地ノ女王──
メテオ・スウォーム】
(ちよ、うなれ
きたれ きたれ きたれ だいちのからよ くろがねのひかりよ ほしのてっついよ かいびゃくのけいやくをもって はんてんせよ そらをやけ ちをくだけ はしをかけ ひとつとなれ ふりそそぐ てんくうのおの はかいのやくさい
だいこうしゃの なにおいてめいじる あたえられし わがなは ノーム だいちのけしん だいちのおう)

「サンダー・レイ」
【突キ進メ雷鳴ノ槍代行者タル我ガ名ハ雷精霊雷ノ化身雷ノ女王──
サンダー・レイ】
(つきすすめ らいめいのやり だいこうしゃたる わがなは トニトル いかづちのけしん いかづちのおう)

「アイシクル・エッジ」
(詠唱不明)

「ライト・バースト」
【閃光ヨ駆ケ抜ケヨ闇ヲ切リ裂ケ代行者タル我ガ名ハ光精霊光ノ化身光ノ女王──
ライト・バースト】
(せんこうよ かけぬけよ やみをきりさけ だいこうしゃたる わがなは ルクス ひかりのけしん ひかりのおう)

本当にかっこいいです。
この『穢れた精霊』含め、外伝4巻の戦闘シーン大好きです。フィンが焚き付ける場面とか本当に熱くなれます。
当て字も結構あるので読み方も付けました。

それにしてもLv.6の耐久力は恐ろしい…

質問した人からのコメント

2019/7/10 15:10:02

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる