ここから本文です

セブンイレブンの宇治抹茶ガトーショコラは販売終了したんでしょうか?

kaz********さん

2019/7/702:12:27

セブンイレブンの宇治抹茶ガトーショコラは販売終了したんでしょうか?

ダウンタウンDXで元テニスプレーヤーの沢松さんが美味しいと言っていたので、昨日、今日とセブンイレブンで、あちこち探しましたが、どの店舗も在庫0でした。

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/7/702:48:33

さっきホームページを見たら、
「販売地域北海道、東北、関東、山梨、新潟、北陸、東海、中国、四国」
だそうです。
近畿など、もしかしたらおうちの地域では終了かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj48797さん

2019/7/716:22:20

私は神奈川県川崎市麻生区在住ですが東京都の稲城市と町田市の境目の場所だからいつもセブンイレブンを訪れる時は近所の店舗か稲城市の店舗か町田市の店舗を利用していますが町田市の店舗のみ在庫が1個あったので買いました。

kgm********さん

2019/7/716:12:17

こんにちは!
私も今日セブンイレブンに行って来たんですが…すでに完売でした。
とりあえず毎日行ってみてあれば買って食べたいです!
真っ白ミルクのスフレ・プリンも食べてないので見つけ次第食べたいです!テレビの影響力って凄いですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/703:07:47

すでに予定数終了なので、再入荷はなし。店頭にあるぶんで終わりです。

remonさん

2019/7/702:12:56

自分のバイト先のセブンはまだあります