ここから本文です

長生きする秘訣を教えてください。

kam********さん

2019/7/702:24:16

長生きする秘訣を教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/708:31:47

暴飲暴食をしないことが第一。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

編集あり2019/7/811:14:54

毎日人の悪口を言いまくること。

残された人間のことなどどうでもいいからとにかく貪欲に自分の財産を守ること。

ちょっと肩が凝った程度でも必ず病院に行くこと。

先日亡くなった祖父はこれで98まで生きました。

aka********さん

2019/7/705:55:41

長生きしたいと願う、強く。

sak********さん

2019/7/704:14:30

何で長生きしたいのかな・・・。

仏教なら、解脱を目指しますから、この世に留まるのは、余り良い事じゃないかもですね。
この世に、留まりたいなら、程よく悪い事もすることでかね。

憎まれっ子、世に憚る。

少し意地悪で、回りにもなんか嫌な人ね、とか言われてる位か長生きのコツかも知れませんよ。

あんな良い人がこんなに早く。。。ってよく聞きませんか。(笑)

zeb********さん

編集あり2019/7/703:00:11

ストレス溜めない事。

やりたい事をほどぼどに楽しみ我慢し過ぎないように暮らす。

後は運に任せてくよくよしない!

毎日適量を超える酒を飲みウルトラヘビースモーカーだった爺さまは90超えでなお元気。

メチャ節制し、運動してた人が癌であっけなく亡くなった。

何事も「ほどほど」が一番! なーんて思いませんか?

mik********さん

2019/7/702:31:28

規則正しい生活する事
清潔にする事
煙草、酒はせえーへん事
簡単に言うたら
不摂生は、ダメ!