ここから本文です

高校で一番キツい部活はなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/702:54:56

高校で一番キツい部活はなんだと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlc********さん

2019/7/703:12:38

I think the other two were the one who said they would do the wrong

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

編集あり2019/7/711:21:06

毎年のように全国大会に出場してる部活。種目問わず。公立高校だとそうでもないかと。