ここから本文です

歯のホワイトニングについて。アパガードで白くなりません もう半年近く使ってい...

pip********さん

2019/7/703:56:21

歯のホワイトニングについて。アパガードで白くなりません
もう半年近く使っています。
もうやめて別の歯磨き粉を使おうと思っています
歯の黄ばみとタバコ吸うのでヤニが気になっています。

ゼロクリ-ルのホワイトニングが気になっています
よくインスタで見かけるのですが、どのくらいで効果あらわれますか?
使ったことある方教えてください。

閲覧数:
4,196
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/7/703:57:57

特に夜は念入りに磨いていて、
1週間で自分でもわかるくらいかなり白く輝きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuw********さん

2019/7/703:59:25

アパガードは前に買ってましたけど
変化なかったので私はゼロクリに変えました。
歯科に行かなくても大丈夫な程、
黄ばみが落ちつきましたね

ram********さん

2019/7/703:59:03

お茶を飲むのですが
歯に薄い茶渋があるのが気になっていました
でもその茶渋が見えないくらいまで薄くなってきてるので
完全に消えるまでもう少しです

ami********さん

2019/7/703:58:41

2週間使って
つめものとの境に付いていた色も
だいぶ薄くなったかな

mos********さん

2019/7/703:58:21

アパガードでは難しいよね
すっきり感はあるけども。

ria********さん

2019/7/703:57:34

買ったばかりですが
5日で黄ばみがだいぶ抑えられてきています
ピカピカにするまで頑張ります。