ここから本文です

今鶏を4羽飼っていますオス2メス2です。卵を産み温めています卵が孵化したらそのま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:01:42

今鶏を4羽飼っていますオス2メス2です。卵を産み温めています卵が孵化したらそのままほっといても大丈夫ですか?それともゲージを別けた方が良いのでしょうか?今いるオス2羽は仲良いです、ゲージを分けたら孵化した

ひよこは成長してから一緒にしたら喧嘩しますよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/7/718:49:51

母親と子どもだけにします。父親は隔離します。
チュウビナになると母親と離します。
独り立ちですねぇ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/711:56:58

ケンカなんかしません。仲いいです

ほっといていいです 親が全部手とり足とり子供に教えます
ひよこは生まれたらすぐ餌自分でつつきますので、それも全部ほっといていいです。