ここから本文です

「直径30センチ高さ50センチの花瓶はありませんか?」について質問です。

enz********さん

2019/7/704:07:47

「直径30センチ高さ50センチの花瓶はありませんか?」について質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2019/7/706:05:54

花瓶と言っても素材は色々ありますね。また、花瓶と言うよりも室内装飾品、つまり、インテリア家具のような大きな花瓶=花入れ、はありますよ。私の家には木で出来た花入れがあります。家内が華道をしていますのでそのような木で出来た大きな花入れが3つあります。木の種類は鉄刀木(タガヤサン)、屋久杉の木を刳り抜いて、その穴を銅版で覆った物です。でも、重いですよ。タガヤサンの花入れは直系50cm高さ35cmほどですが、私のような年寄りが一人で持ち上げるのは無理です。50kg以上の重さがあるでしょう。屋久杉は壷型に整形したものと、自然のままの凸凹した形をしています。これもかなり重いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる