ここから本文です

ニトリのロフトベッドは引っ越しの時引っ越し業者に頼んで解体、組立はできますで...

rir********さん

2019/7/704:08:14

ニトリのロフトベッドは引っ越しの時引っ越し業者に頼んで解体、組立はできますでしょうか??

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:16:27

してもらえるけれど、別料金が発生するかも知れないです。

  • 質問者

    rir********さん

    2019/7/704:21:36

    返信ありがとうございます。
    ネットで調べたらニトリのベッドは引っ越し業者に断られる。って書いてあったので心配になってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2鳥さんさん

2019/7/710:33:40

2回引っ越しました。
1つはニトリのシステムベッドです、
きちんと解体してきちんと組み立てていただきました。
2つあるベッド全てニトリ商品です。
1つはパイプベッドでしたが解体もせずに設置しました。

別料金など発生もせず
どこのメーカーとか聞いても来なかったです。
アート引っ越し社です。