ここから本文です

東京の10000円以下で喫煙のできるホテルはありますか?ちなみに宿泊日は9月7日から...

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:40:32

東京の10000円以下で喫煙のできるホテルはありますか?ちなみに宿泊日は9月7日から8日までです。

閲覧数:
31
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/7/713:34:30

ほとんどのホテル内の一部に喫煙所が備え付けてある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anf********さん

2019/7/718:41:54

喫煙の部屋は全体的に少なくなってきてますよね。
東京の大体の主要駅近くにあるホテルチェーンの「東横INN」に泊まるのがベターでしょう。
東京は土日祝日(繁忙期)はホテル高いですよ。早く予約しないと良いホテル(条件の良い)から満室になっていきますよ。

cla********さん

2019/7/718:01:17

土曜日なので早く検索して予約しましょう。
直前になると高くなりますよ

東京って広いので どのあたりか分かりませんが
だいたいのホテルが禁煙ルームしかなくても、
フロント等に喫煙場所を準備している場合が多いです。

なので最悪、喫煙ルーム取れなくてもなんとかなります。

心配な場合は直接ホテルに電話しましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/712:32:13

こんにちは、都内のホテルで
喫煙できるホテル「オススメ」激安❗
https://www.tripadvisor.jp/HotelsList-Tokyo-Hotels-With-Smoking-Roo...

ise********さん

2019/7/712:06:47

東京なら、山谷にでも行けば、日雇い労働者が泊まるような1泊2~4千円の安宿はゴロゴロあるだろう。
http://www.verymuch.org/net-de-yasuiyado/13tokyo3.html

但し、喫煙については知らんし、寝タバコ火事で焼け死んでも知らんけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター