ここから本文です

人前でやるには失礼なランクを付けるならどんな順番になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:41:15

人前でやるには失礼なランクを付けるならどんな順番になりますか?

・鼻をほじる
・くしゃみをする
・あくびをする
・オナラを出す
・鼻をかむ
・性処理をする
・大便
・小便
・大声を出す

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zca********さん

2019/7/709:09:57

最悪の『たばこを吸う』が入ってないじゃないか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/709:20:48

    タバコ吸わないから考えてなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/7/714:25:42

すべて失礼じゃないと思います。
やった人の人格や常識が疑われるくらいだと思います。
嫌だな、と思ったらその場を離れます。

kaz********さん

2019/7/704:47:31

失礼なことにランク付けは意味がないです!それとも、失礼なことでも許せることがあるとでも思っているのですか?